お気軽にお問い合わせください。

仙台市・宮城県の車庫証明申請・名義変更手続きをサポート

名取市閖上

WRITER
 
閖上
この記事を書いている人 - WRITER -
行政書士の佐久間です。 仙台市・宮城県の車庫証明・名義変更を承ります。 申請・受取はもちろん、書類の作成・承諾書の手配・所在証明の手配・車庫証明の持込等々柔軟に対応しております。 出張封印もできるので、自宅に車を置いたまま名義変更も可能です。 急ぎの案件も得意です!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

閖上

車庫証明の申請では、県内を走り回ることが多いです。

海岸沿いをひた走ったり、圧雪された山道をビビりながら走ったり。

IMG_9454

先日、
仙台新港から岩沼まで、裏道を通ってみました。

ご存知の通り、宮城県沿岸は東日本大震災にて甚大な損害を被った場所。

震災前にはちょくちょく海にも行ってましたが、震災以降はホントに行くことがなくなりました。

昔の面影もほとんどない場所を通ることは、非常にツラいところですね。

慰霊碑

名取市閖上(ゆりあげ)には、慰霊碑があることは以前から知っていました。

私が行った日は気温も低く、あの当時を思い出させるような陽気でした。

IMG_9447

近くの神社を散策して、慰霊碑に手を合わせ…

車庫証明の業務をしているので、いろんな場所をめぐることができるでしょうね。

今後もたまに訪問先のことも触れていこうかと考えています。

土・日・祝も対応しております。

この記事を書いている人 - WRITER -
行政書士の佐久間です。 仙台市・宮城県の車庫証明・名義変更を承ります。 申請・受取はもちろん、書類の作成・承諾書の手配・所在証明の手配・車庫証明の持込等々柔軟に対応しております。 出張封印もできるので、自宅に車を置いたまま名義変更も可能です。 急ぎの案件も得意です!

Copyright© 車庫証明・名義変更サポート@仙台・宮城 , 2024 All Rights Reserved.