お気軽にお問い合わせください。

仙台市・宮城県の車庫証明申請・名義変更手続きをサポート

申請のため仙台中央警察署・泉警察署へ

WRITER
 
青葉通り
この記事を書いている人 - WRITER -
行政書士の佐久間です。 仙台市・宮城県の車庫証明・名義変更を承ります。 申請・受取はもちろん、書類の作成・承諾書の手配・所在証明の手配・車庫証明の持込等々柔軟に対応しております。 出張封印もできるので、自宅に車を置いたまま名義変更も可能です。 急ぎの案件も得意です!

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

青葉通り

車庫証明申請のため車で警察署に向かいましたが、大大大渋滞で大変なことになってました(泣)

今日ばかりは「地下鉄にすればよかった」と、心底思った日はありません。。。

仙台中央署に到着したものの、予想してた通り駐車場がいっぱいな上、除雪も完璧ではありませんでした。

こういうところって、お役所仕事なのかイラッとします。

民間ではありえませんよね。

お客さん(来庁者)のためっていう感覚が希薄なのでしょう。

その後の泉区の駐車場確認も車がハマりかけて危なかったです。。。

アイスバーンよりも、ドロドロに溶けた雪の塊のほうが大変だな…と実感しました。

明日は仙台北警察署に受取に向かいます。

車は極力出したくないですね(^_^;)

この記事を書いている人 - WRITER -
行政書士の佐久間です。 仙台市・宮城県の車庫証明・名義変更を承ります。 申請・受取はもちろん、書類の作成・承諾書の手配・所在証明の手配・車庫証明の持込等々柔軟に対応しております。 出張封印もできるので、自宅に車を置いたまま名義変更も可能です。 急ぎの案件も得意です!

Copyright© 車庫証明・名義変更サポート@仙台・宮城 , 2024 All Rights Reserved.