お気軽にお問い合わせください。

仙台市・宮城県の車庫証明申請・名義変更手続きをサポート

仙台市泉区で車庫の現地確認

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
行政書士の佐久間です。 仙台市・宮城県の車庫証明・名義変更を承ります。 申請・受取はもちろん、書類の作成・承諾書の手配・所在証明の手配・車庫証明の持込等々柔軟に対応しております。 出張封印もできるので、自宅に車を置いたまま名義変更も可能です。 急ぎの案件も得意です!

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

5月に入りましたね(^^ゞ

春になったと思ったら、次第に初夏に近づいてきた感じです。

宮城県では…
昨日・今日と雨模様。

久しぶりの雨といったところです。

そんな中、泉区で車庫の確認。

今では仙台市泉区となっていますが、ひと昔前は泉市だったんです。

地下鉄も八乙女駅が終点だったと聞いています(私が仙台に来た時は、仙台市に合併されていましたので、終点は現在の泉中央駅です)

東西に長い泉区ですので、車での移動は不可欠^^;

最近、仙台中央警察署管轄のご依頼が多かったので、たまにはドライブもイイのかな(苦笑)

では、今日も安全運転で!

この記事を書いている人 - WRITER -
行政書士の佐久間です。 仙台市・宮城県の車庫証明・名義変更を承ります。 申請・受取はもちろん、書類の作成・承諾書の手配・所在証明の手配・車庫証明の持込等々柔軟に対応しております。 出張封印もできるので、自宅に車を置いたまま名義変更も可能です。 急ぎの案件も得意です!

Copyright© 車庫証明・名義変更サポート@仙台・宮城 , 2024 All Rights Reserved.